SSブログ

香川真司選手、最新の海外の反応

香川真司選手、最新の海外の反応



こんにちは、元サッカー選手の磯崎です。
12月に入りだいぶ気温も寒くなってきましたね。
そんな時期のホットな話題としては、なんといってもサッカー選手が
オフシーズンということです。

とくに海外で活躍中のサッカー選手はこの時期に日本に帰国して
様々な場所でイベントをしたりなど思い思いのオフを過ごしています。

海外で活躍する選手といえばなんといってもドルトムントの香川真司選手でしょう。
香川真司 最新 海外の反応.jpg
ドルトムントの香川真司選手は、日本代表でも中心選手ですし
海外の反応もいいように思えますが実際はどうなのでしょうか?

香川真司選手の最新の海外の反応について、元サッカー選手の私が
調査し、考察してみましょう。

実は日本の選手の最新の海外の反応は残念ながらあまり高いとは言えません。

私自身も、プロサッカー選手として海外でのプレー経験もありますが
日本人に対してのサッカー選手の海外の反応は厳しい物です。

日本では、やはり海外で活躍する選手に対しては、メディアも取り上げたりしますので
最新の海外の反応も良いように感じますが、実際のところは日本の選手は
所属チームの試合での出場時間などは正直あまり多い方ではありません。

これは最新の海外の反応ではないのですが香川真司選手も出場した、ブラジルワールドカップでも
対戦国に話を聞いたりしたところ、

「日本人?全然試合出てないじゃか?本田圭佑、香川真司、カズくらいしかしらないよ。」

という海外の反応が大半でした。

最新の海外の反応でもそれは残念ながらあまらないのが日本人選手の海外の反応です。

しかし、それは全体をみたときの話なので香川真司選手は違います。

香川真司選手は、ドルトムントでは大活躍していますし
なんといってもワールドカップチャンピオンのドイツリーグでの
活躍なので、当然最新の海外の反応も高いと思われます。

あと、本田圭佑選手も高いですね。

ぜひ、このように活躍できる選手が増えるといいですね。

それではお読みいただきありがとうございます。












スポンサーリンク






タグ:香川真司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。