SSブログ

本田圭佑の目はどうしたの?



今日目腫れすぎて本田圭佑みたいになってるけどどした〜〜〜((((;゚Д゚)))))))笑


本田圭佑マネージャー「SOLTILOコラム連載11回目 × Number様」


(ガンバユースに落ちて)
いや、でもねぇ……やっぱり傷ついたし……悔しかった!
ガンバの指導員はホンマ見る目がないやつやんってね。

本田圭佑・名言・発言・格言・語録


(名古屋グランパスに入団するにあたって)
俺は『一年目から頑張りたい』とか『少しでも出れるように頑張りたい』とか言いませんよ(笑)。もう開幕スタメン、レギュラー定着は絶対目標です。
俺は一歩でも早く『上』に行きたいんです。なぜなら、俺の夢はさらに先にあるから。

本田圭佑 名言


ニュースZEROの本田圭佑のインタビューを一瞬見て「格下相手にまさかの引き分け」ってテロップが目に入ったわけだけど
いきなりディスりから入る報道ってヒドイなぁって思いました(


本田圭佑こわいよ目が。


ずーっと疑問なのだが、本田圭佑って本当にすごい選手なの?
いろいろ騒ぎ立ててる割に、微妙な感じなのは私の目が悪いのかな?


本田圭佑と原監督の目力
甲乙つけがたい。


目の前には鍵のかかってない扉がいくつもあって、自分次第でどこまでも開いていける。本田圭佑


本田圭佑の目って怖いよな


アギーレ監督 (本田圭佑について)「ピッチ内でもピッチ外でも自分の役割を理解している。彼と仕事をし始めて3カ月経ったが、目を見るだけで理解し合うことができる。FKが決まっていれば、素晴らしかった」


(ガンバユースに落ちて)
いや、でもねぇ……やっぱり傷ついたし……悔しかった! 悔しくてしょうがなかった。それこそ当時、自分よりも上手いやつがいるってことを認めようとしなかった。オレの方が全然上やんって。ガンバの指導員はホンマ見る目がないやつやんってね。

本田圭佑


鼻くそがたまっています。
どうしたらいいですか?本田選手

本田圭佑『そぉいう時は周りの目を気にせずに自らの指を自らの鼻にぶちこむ。いかに、口説いほどに自分の鼻くそと向き合えるか。ザックもおんなじこと言うてましたね。』


鼻くそがたまっています。
どうしたらいいですか?本田選手

本田圭佑『そぉいう時は周りの目を気にせずに自らの指を自らの鼻にぶちこむ。いかに、口説いほどに自分の鼻くそと向き合えるか。ザックもおんなじこと言うてましたね。』


歩いてたら、歩道に【本田圭佑】と書いたボードを持った人がいて、「?」。
目の前をバスが右折してきて、進行を邪魔されたのでガン飛ばしたら(←大げさw)、バスに見覚えのある青いユニフォームを着た人達が。無駄に運がいい人みたいな本日です!


アギーレ監督 (本田圭佑について)「ピッチ内でもピッチ外でも自分の役割を理解している。彼と仕事をし始めて3カ月経ったが、目を見るだけで理解し合うことができる。FKが決まっていれば、素晴らしかった」


本田圭佑って同じ歳なんじゃーーー
もっと見る目かわったーーー



<スポンサーリンク>









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。