SSブログ

長澤まさみの父は長澤徹さん?画像をみれば歴然。

長澤まさみの父は長澤徹さん?画像をみれば歴然。



こんにちは、元プロサッカー選手の磯崎です。
先日香川真司選手が女優の長澤まさみさんに会いたい!と告白をしたことで
話題になっていましたが、
実はこの長澤まさみさんは、サッカーとはとても深い関係があるんですね。

とはいっても長澤まさみさん自体がすごくサッカーがうまいとかそういうことではないのですが
実は長澤まさみさんのお父さんの長澤和明さんはサッカー界でも有名な名将なんですね。

そしてよく勘違いされるのは、長澤徹さんです。


長澤徹さんの画像はこちら

index.jpg

画像を見れば明らかなのですが非常に若いですよね。

最近J2のファジアーノ岡山の監督に就任されたのでメディア上で名前が出ているので
長澤徹さんが長澤まさみさんのお父さんなのではないかと勘違いされてます。

長澤和明さんと長澤徹さんは実際関係性は比較的近いので勘違いされやすいのですが
長澤まさみさんと長澤徹さんは、実際全く関係ありません。

長澤まさみさんの実のお父さんの長澤和明さんは、現在新潟の北信越リーグの
チームの監督をしています。
私も大学生時代に、長澤まさみさんのお父さんが率いる静岡の浜松大学と
対戦したことがありますが、お父さんに非常に似ています。

そして、頭も切れる非常にいい監督ですね。

今日は長澤さんつながりで勘違いされやすい関係をひも解いてみました。
長澤徹さんも初のJリーグの監督という事で今シーズンがんばってもらいたいですね。

それではお読みいただきありがとうございます。








スポンサーリンク






タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。