SSブログ

こちら葛飾区亀有公園前派出所やゴロリの中村秀利さんが死去。

こちら葛飾区亀有公園前派出所やゴロリの中村秀利さんが死去。



こんばんは。

元サッカー選手の磯崎です。
今日は突如悲報が入ってきたので、そのお話しをさせていただきます。
こちら葛飾区亀有公園前派出所やゴロリで有名な声優の中村秀利さんが
お亡くなりになられました。

中村秀利さんは、やはりもっとも有名な役は、あのゴロリです。
ゴロリ.jpg

こちらがゴロリです。

ですが、中村秀利さんはベテラン声優なのでかなり様々な役をやられていたようです。
なんとあの国民アニメのこちら葛飾区亀有公園前派出所にも出ていたようです。

このこちら葛飾区亀有公園前派出所は、いわずとしれた長寿漫画で
主人公の両津勘吉は、むちゃくちゃな交番勤務の警察です。
そのまわりを取り囲む仲間たちの一話完結で有名な漫画です。

そのこちら葛飾区亀有公園前派出所のアニメ版に 中村秀利さんが、声優として出演していたのですが どの役なのでしょうか?



いろいろと調べてみた結果。

なんと「田中」という役だという事だけはわかりました。
が、
どんなに調べていてもなかなか出てこないので
結局田中という人物が誰だったのかは断定できませんでした。

申し訳ありません。

引き続き、中村秀利さんが演じるこちら葛飾区亀有公園前派出所の
田中が誰なのかを探してみようと思います。

さまざまな声で、国民のみなさんを楽しましてくれた
中村秀利さんにご冥福をお祈りいたします。



<スポンサーリンク>








スポンサーリンク






タグ:中村秀利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。