SSブログ

錦織圭が秘密の交際をしている女子大生の大学名は?

錦織圭が秘密の交際をしている女子大生の大学名は?



こんにちは、元サッカー選手の磯崎です。
今年ももう終わりですね。今年もいいことも悪いこともたくさんあったと思いますが
私としてはなんといってもスポーツ界の大躍進があっと思っております。

そしてその活躍した中でも、もっとも印象深いのがテニスの錦織圭選手です。
錦織圭 女子大生 大学名.jpg
錦織系選手は、今シーズン国民的スターとなる活躍をしました。
世界ランクの最高位で錦織圭選手は、シングルス5位に入っており、男子アジア出身選手初のグランドスラム4大大会ファイナリストです。

もっとも話題になったのは、全米オープンで準決勝で世界ランク1位ノバクジョコビッチに勝利し、決勝に進んだ。

決勝では惜しくも、マリンリッチ選手に敗れてしまったはものの初の世界ランク8位入りを果たし今年うなぎ上りに大躍進した選手の一人だと思います。

さて、ただやはり超有名アスリートにいつでもつきまとうのは色恋ざたです。

錦織圭が女子大生と!?



先日、この錦織圭選手も、女子大生とのデートの報道がありました当然大学名はふせてあるものの、私立大学のミスキャンにも輝いている子のようです。
錦織圭選手は、新体操の日本代表のフェアリーファパンの坪井保菜美選手が婚約者だったともうわさされているのですがどうなのでしょうかね?

以前は、卓球の福原愛選手ともお付き合いをしていたようなので、アスリート好きなのかと思いきや今回のお相手は普通の女子大生(大学名不明)のようなので好きなタイプが変わったのでしょうか?






しかし、アスリートには、良きパートナーが必要不可欠です。

パートナーを選ぶ基準はそれぞれ価値観があるの
で何とも言えませんが、錦織圭選手のような海外を飛び回る
スーパーアスリートには福原愛さんや坪井保菜美さんのように
ご自身も活躍されているアスリートの選手より、陰で支えてくれるような
今回デートされた女子大生(大学名不明)のようなタイプの方が
私はあっているのではないかな?と思いますがどうでしょうかね?

来年もぜひ錦織圭選手には、大活躍してほしいので良いお付き合いをしてほしいものですね。


スポンサーリンク






タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。