SSブログ

永井大と中越典子でフライデーから結婚へ

永井大と中越典子でフライデーから結婚へ



こんにちは、元プロサッカー選手の磯崎です。
今日は大晦日ですね。今年も1年終了です。

そして、やはり年末になると結婚ラッシュが続きますね。

その中でも注目すべきは、永井大さんと中越典子さんですね。
永井大と中越典子の結婚は実は発表よりもフライデーでのスクープから発覚したようです。
ただどうやらお二人とも隠したりするつもりもなく、発覚した後も堂々としているので
良かったですね。

さて、永井大と中越典子はどのような方なのでしょうか?



まずは永井大です。
永井大中越典子フライデー.jpg
永井大は、スーパー戦隊シリーズでデビューしました、タイムレンジャーだったかな?
これは私はリアルタイムで覚えています。
スーパー戦隊シリーズで活躍するくらいなので、俳優の中でもかなり体育会系の俳優です。
ブザービートでもプロバスケットボール選手として登場していますし
芸能人スポーツ王決定戦などでも常に優勝候補として名を連ねています。

そして、中越典子とも出会った馴れ初めでもある、サラリーマン金太郎2というドラマでスタントなしで
20~30メートルの高さの端を渡るという身体を張った演技も永井大の魅力だ。


さて、中越典子はというと
永井大中越典子フライデー1.jpg
女優というイメージが強いのですが、実はファッション誌VIVIでデビューしました。
その後一気に名前を挙げていったのが、NHK連続テレビ小説のこころです。ここで大ブレイクを起こしました。
そして、その後月9のプライドなどにも出演し、一躍有名女優となりました。
そして、サラリーマン金太郎2で永井大と出会うことになり結婚まで進むこととなります。

私は、この2人が結婚するということは、フライデーを通じて知ることとなったのですが
2人が交際していたことはなんとなく知っていました。
永井大中越典子フライデー2.jpg







馴れ初めは、サラリーマン金太郎で、そこから交際が始まり約3年間ほど
付き合い2013年の7月に実は同棲を始めたようなんですね。

最近結婚発表を正式にしているのでおそらく結婚を決めてからはだいぶたっていると思われるので
おそらく同棲は結婚へのステップだったのでしょうね!

一緒に住まなければわからないことなどはたくさんありますからね。

永井大と中越典子もお試しで同棲を少ししてみて、お互い問題なかったので
結婚という形になったのでしょうかね!

結婚ラッシュも続いてますが、残念ながら離婚もたくさんあるので
ぜひ末永くお幸せに過ごしてほしい物です!

それでは今日もお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。