SSブログ

本田圭佑の子供は?



【ギャグっぽく聞こえるけどギャグじゃない】大勢の子供を引き連れた本田圭佑がイタリア語を話しながら向かってくる


オレは子供の頃のイメージを大切にしている。自分が子供のときってどんな人がカッコよかったのかなって考えるわけですよ。そのカッコよかった人を実践したい。今の大人になった自分で 本田圭佑


リスクのない人生なんて、逆にリスクだ。
僕の人生なんてリスクそのものなんで。~本田圭佑~
子供を育てるのがリスクと言う人もいます、悲しいことです。


オレは子供の頃のイメージを大切にしている。自分が子供のときってどんな人がカッコよかったのかなって考えるわけですよ。そのカッコよかった人を実践したい。今の大人になった自分で。 by 本田圭佑


子供っていうのは、ガチに憧れる。だって小さい頃は、将来は大金持ちになりたいとか、イタリアのACミランの選手がカッコいいとか思いませんでした?
だからサッカー選手っていうのは、カッコつけなきやあかんのですよ。カッコつけで当たり前。カッコつけることに慣れなあかん。 by 本田圭佑


(語り:本田圭佑の祖父)
「圭佑のメンタルが本当に強いと思う?子供の頃から、負けず嫌いなところがあるのは間違いないんだけど、強いというより、強がっているという感じだね。実はものすごく臆病なんだよ。臆病だから、トレーニングも人一倍やらないと、怖いし不安になるのは、本田家の血統だ。」


本田圭佑「子供っていうのは、ガチに憧れる。だって小さい頃は、将来は大金持ちになりたいとか、イタリアのACミランの選手がカッコいいとか思いませんでした?だからサッカー選手っていうのは、カッコつけなきやあかんのですよ。カッコつけで当たり前。カッコつけることに慣れなあかん。」


オレは子供の頃のイメージを大切にしている。自分が子供のときってどんな人がカッコよかったのかなって考えるわけですよ。そのカッコよかった人を実践したい。今の大人になった自分で。 by 本田圭佑


「もう『カリスマ』でしかないですよね。身に着けているものが売れて・・・。僕の方が4つ年上だけど、これぞサッカー選手って感じで。僕が子供だったら絶対に憧れる。昔でいうとカズさん(三浦知良)、ヒデさん(中田英寿)、今は圭佑(本田)」 今野泰幸 #daihyo


子供「指きりげんまん嘘ついたら針千本飲ます~の『げんまん』って何?」

本田圭佑「漢字で書くと『拳万』。つまりや、握りこぶしで一万回殴る、という意味やねん。嘘ついた奴をフルボッコにしたうえに針まで千本も飲ませるわけやから、できない約束はせんほうがええな。」



<スポンサーリンク>









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。