SSブログ

2014年全国高校サッカー選手権速報

2014年全国高校サッカー選手権速報



冬の青春第93回高校サッカー選手権の速報をお伝えしていきます。
準々決勝は、
2014年高校サッカー選手権速報.jpg

2014年全国高校サッカー選手権速報 前橋育英高 対 京都橘高


フクダ電子アリーナで行われた。
第一試合
前橋育英高 対 京都橘高
の対戦になります。U18日本代表コンビを有する
強豪前橋育英か夏の総体では大敗を喫している
京都橘のリベンジなるか!?
結果はコチラです。

前橋育英高 4-0 京都橘高
[前]青柳燎汰2(8分、37分)、坂元達裕(70分)、横澤航平(80分+2)

京都橘はおしくも夏の総体と同じような結果になってしまいました。
両高ともレベルの高いサイドアタッカーを揃えているので
そこを中心として攻撃をしていきましたが、決定機を決めきった。
前橋育英が一歩上手だったというところでしょうか。



2014年全国高校サッカー選手権速報 流通経済大柏高 対 立正大淞南高


流通経済大柏高 対 立正大淞南高

の対戦になりました。
地元千葉での試合となった流通経済大柏高校と
最近では選手権でも結果を出してきてる立正大淞南高校
なのですが、結果はコチラです。

流通経済大柏高 3-0 立正大淞南高 [フクアリ]
[流]渋谷峻二郎(25分)、山田健人(31分)、高沢優也(61分)

地元の流通経済大柏が勝利しました。
後半0-2で迎えた立正大淞南は反撃をしたかったのですが
後半19分に退場者を出してしまい数的振りの苦しい状態に
なってしまい。さらに追加点を献上してしまう結果となってしまいました。







2014年全国高校サッカー選手権速報  履正社高 対 星陵高



浦和駒場スタジアムで行われた準々決勝です。

第一試合
履正社高 対 星陵高

履正社高は2大会連続でベスト8入りしているもう強豪校の
仲間入りと言っていいくらい実績を上げています。
そして本田圭佑の出身校でもある昨年度準優勝の星稜の対戦。
結果はコチラ↓

履正社高 0-1 星稜高
[星]大田賢生(50分)

どちらも一歩譲らぬ好ゲームでしたが大田賢生の
先制点で逃げ切り星陵が準決勝にコマを進めた。

2014年全国高校サッカー選手権速報  日大藤沢 対 静岡学園



浦和駒場スタジアムで行われた。
第二試合です。
日大藤沢 対 静岡学園
ペルー人の規格外の田場ディエゴが大活躍中の日大藤沢か
優勝候補東福岡を下した名門静岡学園か!?
結果はコチラ

日大藤沢高 2-1 静岡学園高
[日]前田マイケル純(69分)、今井裕太(78分)
[静]本藤風太(71分)

前田マイケル純が先制点を上げるもすぐさま静岡学園が
追いつきますが終了間際に途中出場の今井が決勝点を
上げ日大藤沢が勝利しました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。