SSブログ

内田篤人の結婚相手は、榎田優紀なの?

こんにちは。

元プロサッカー選手の磯崎です。

今日もサッカー日本代表の選手の話題について
真相を解明したいと思います。

今日は、私も同年代の内田篤人です!
最近結婚しましたね。その結婚相手とは?

<スポンサーリンク>





内田篤人の結婚相手は、かつてテレビ出演していた榎田優紀だった



プロサッカーの世界では、ゴールを決めるストライカーをはじめ、オフェンス陣に注目が集まりがちですよね。ディフェンダーには、ほとんどと言っていいほど、スポットが当たりません。

内田篤人の結婚相手は榎田優紀.jfif

ところが、右サイドバックとして、その名を世間に知らしめた、ディフェンダーがいます。内田篤人その人です。サッカー王国、静岡県の出身であり、かつては鹿島アントラーズに所属していました。

2010年7月1日に、移籍金推定1億5000万円でドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04へ3年契約で完全移籍したことで知られています。

ビールが飲めないなど、ドイツで大丈夫なのかと心配の声をよそに、監督からも厚く信頼されているようで何よりです。

好青年で、有望なサッカー選手、しかも性格はストイックで誠実ときたら、女性が放っておくはずありませんよね。以前、内田篤人選手は、某モデルと付き合っていたという話です。
もちろん、モデルさんなので、目の覚めるような美人だったみたいです。

内田篤人選手が、2014年くらいから、赤坂のバーに某モデルの方と来店しているのを見たという人もいます。

なんでも、すごくラブラブな雰囲気で、このモデルが恋人で、しかも今回の結婚相手だと思っていたから驚いた、というツイートもありました。

ところが、その人に結婚願望がなかったようで、結婚相手としては、向かなかったのでしょう。そこで、今の結婚相手に乗り換えたらしいですが、その結婚相手というのが、どうやら幼なじみだというのです。

名前は、榎田優紀さんといいます。
2015年5月25日、内田篤人選手は、所属事務所を通じて、結婚相手の名前を発表しました。

女性誌では、内田篤人選手が表紙を飾ると売り上げが急増するといわれています。昨年、内田篤人選手のカレンダーは、25万部超を売り上げ大きなニュースとなったのは、記憶に新しいところです。それだけに、榎田優紀さんの名前が結婚相手として発表された時、インターネット上には、女性たちの悲鳴が多数寄せられたと言われています。

サッカー界のみならず、女性の間でもかなりの影響力を持っていることがうかがい知れますね。

結婚相手である榎田優紀さんは、地方のテレビ局に勤めていたことがあるそうで、元シンクロ選手の青木愛さんや、少し大人っぽくした有村架純さんに似た、とても綺麗な方ですよね。

実は、この榎田優紀さんは、結婚相手として名前が出る以前から、テレビに登場していたことがあるのです。地方のテレビ局にお勤めだったので、当然といえば当然かも知れませんが、小学校時代からの同級生で、以前、内田篤人選手が出演したトーク番組に、「幼なじみ」として登場したこともあるそうなのです。ただ、この時は、まだ交際していなかったと言われています。

そういえば、同級生を結婚相手に選ぶケースは、意外と多いですね。
同じスポーツ界では、プロ野球の中田翔選手(26才)や、元フィギュアの織田信成選手(28才)。芸能界でも藤井フミヤさん(52才)や徳重聡さん(36才)…などがいます。

内田篤人選手から、結婚相手に選ばれた榎田優紀さんは、テレビ局を退社したそうです。絵にかいたような寿退社ですね。新シーズンが開幕する8月から、ドイツでふたりの生活をスタートさせるとみられています。
内田篤人の結婚相手、榎田優紀だった.jfif

よく、「男は、結婚すると強くなる。」と言いますが、きっと内田篤人選手も例外ではないと思います。結婚相手である榎田優紀さんも、ルックスだけではなく、内面もしっかりした、気立てのいい女性のようですし、内田篤人選手の活躍を、支えてくれるに違いありません。

今回は、ここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
本当に感謝します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。