SSブログ

本田圭佑の嫁のみさこは、超美人!?

こんにちは、元プロサッカー選手の磯崎です。

今日もサッカー日本代表で話題になっている選手について
お話ししていこうと思います。

今日は本田圭佑の奥さんのお話をしたいと思います。

なんと本田圭佑の奥さんが超美人ということで
話題になっているようなんですね。
画像を交えて真相を確かめたいと思います。

<スポンサーリンク>





本田圭佑の嫁のみさこは、超美人!?


サッカーの一流選手を挙げるとすれば、あなたは誰を真っ先に挙げるでしょうか?キング・カズ、中田英寿…。名選手はたくさんいますよね。

その中でも、近年話題をさらっているし、名前を挙げる人が多いのが、他ならぬ本田圭佑選手ではないでしょうか?本田圭佑選手と言えば、小学校時代に書かれた卒業文集がかなり有名ですよね?

本田圭佑の嫁はみさこ.png

プロサッカー選手で活躍するという将来の夢(というより、未来予想図といってもいいくらいのものです)が、とにかく「明確過ぎる」のです。

一流スポーツ選手のみならず、経済的に成功している人や、その他の著名人達も、将来のヴィジョンが非常に明確であることで知られています。やはり、「明確さは力である」というのは、事実のようですね。

本田圭佑さんといえば、お嫁さんが美人なことでも有名ですね。みさこさんという方です。
本田圭佑さんと嫁のみさこさんのツーショット写真も、インターネット上に出回っていますが、誰もが認める、そして、誰もがうらやむ夫婦だと思います。

本田圭佑の嫁、みさこ.jpg

そんな本田圭佑選手、日本代表でもあり、ACミランに所属しています。大活躍していますが、嫁のみさこさんとの間に、第2子となる長女が誕生していることが明らかになりました。嫁のみさこさんは昨年の12月に出産していたという話です。

本田圭佑選手と、嫁のみさこさんとの間には、2012年の10月に長男が誕生しており、二人目の子どもになりますね。とてもおめでたい話です。

そういえば、本田圭佑選手は、国内各地でサッカースクールをプロデュースするなど、大の子ども好きというのは、周知のとおりですよね。今回、ご自身に長女が誕生したことも、何物にも代えがたい喜びだと思います。

2014年は、本田圭佑選手にとって、あまり良い結果が残せなかった年だったみたいですね。ところが、長女が誕生した直後の2015年1月からは調子を取り戻してきているようで、安心しました。


アジア杯の1次リーグでは3戦連続でゴールを決めていますし、ハリルホジッチ監督になってからの初陣となった、3月27日のチュニジア戦でも1得点1アシストを決めています。かなりの大活躍でしたね。


そういえば、2013年6月に長男を抱いて、サプライズ帰国した直後には、ワールドカップブラジル大会アジア最終予選のオーストラリア戦では、日本代表を5大会連続出場にもたらす同点PKを決めています。

この時は嫁のみさこさんが長男を抱いて観戦に来ていたことは有名です。

今回も6月にワールドカップアジア2次予選が埼玉スタジアムで行われるので、もし運がよければ、嫁のみさこさんをはじめ、長男と長女もお目見えするかも知れません。

ただ、気になるのは、本田圭佑選手の長女誕生に変な噂話がつきまとっていることです。


それは長女の父親は本田選手ではないのではないかというものです。

なぜこのような噂がたってしまったのでしょうか?
主に、2つの理由からだそうです。

1つ目は、長女の誕生を非公開にしていたことだそうです。

ただ、この話は、噂話の根拠としては脆弱過ぎます。というのも、長男誕生のときも同じだったからです。なんでも、嫁のみさこさんは、とてもナーバスで、やいのやいの騒がれるのが嫌で、出産に関する情報を伏せていたようなのです。

嫁のみさこさんは、パパラッチのせいで一時期抑うつ状態にまでなったそうで、それ以来メディアや記者には敏感になっているとのこと。情報を伏せていても無理からぬことですね。

2つ目は、長女が12月に誕生しているということで、本田圭佑選手と嫁のみさこさんのプライベートな時間が、セリエAシーズン中に営まれていることだそうです。

この理由も、かなりこじつけのように思えてなりません。

本田圭佑選手には、おかしな噂話に左右されずに、これからもどんどん未来予想図をファンに見せて行ってほしいですね。嫁のみさこさん、長男、長女とも円満な家庭生活を送りながら…

今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
本当に感謝します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。