SSブログ

サッカーの武藤嘉紀の結婚のお相手とは?

こんにちは。
元プロサッカー選手の磯崎です。

今日もサッカー選手について
元選手の目線から語っていきたいと思います。


<スポンサーリンク>





今日は、
昨年8月、慶應義塾大学在学中にサッカー日本代表に選出され話題になった、現に、FC東京でプロとして動作している武藤嘉紀(むとう・よしのり)選手。

当時、イケメン、高身長、高学歴の三拍子揃った完璧超人が日本国内サッカー界に現れたとめちゃくちゃ話題になったことを今でも良く覚えています。

半年ものだからが経ったようですが、今年4月初め、プロ1年目の武藤選手にプレミアリーグ(イングランド)の名門・チェルシーから買い取りのオファーが来ているといったものが発覚し、数年間、今後も話題が集まっています。

移籍金はズバリ7億円。カードはJリーグからよその国のクラブへ移籍した日本人の今まで最高額に当たるんだとか。むむむ。このものは気になる。なおさらどういった人か細部に渡って知りたい!

今話題の武藤嘉紀についてにまとめてみました。






武藤嘉紀

プロフィール


申込者の氏名:武藤嘉紀
生年月日:1992年7月15日
申込者の年齢:22歳
出身地:東京都世田谷区
学歴:慶應義塾高校、慶應義塾大学財布学部 卒業
身長:179号数からcmに至るまでの
体重:72kg
在籍チーム:FC東京
ポジション:MF、FW
背番号:14
利き足:右
備考:姉2人弟2人の5人兄弟。



婚約中の彼女はCA!父親の職業はもしやの…?


『週刊文春』によれば、現在、武藤選手にはお付き合いしてる太り気味の人がいるそうです。

しかもこれの太り気味の人とは今はもう婚約済なんだとか。

武藤選手とこの女性は大学の同級生。今年で交際3年目になるそうです。

金融機関のという方は武藤選手と同様に非常に容姿端麗らしく、タレントの皆藤愛子(かいとう・あいこ)さん似の美人なんだとか。とある航空仕事でCAの勤務先をしているそうです。

名前は分かっていません。

が、どうやら父親が防衛副大臣を務めた現職国会議員みたいですね。オンラインでは民主党の渡辺周(わたなべ・しゅう)衆議院の娘さんなんじゃなかと言われています。

今や婚約済の2人。お互いの両親への挨拶も過去に済んでいるということでしょう。

政治家の父親から交際を認められたとあれば
武藤選手もそれなりに良しとしている家柄の出身なのでは存在しないでしょうか。

しっかりと調べてみたろころ……インターネット上からの情報によれば両親は医者とのということです。カードに関しては信憑性は微妙です。が、全国にスイミングスクールを展開している、株式会社身体運動アカデミーの代表取締役である中野成章(なかの・よしあき)氏は武藤選手の母方の祖父に当たるそうです。

両親が医者にしろこうじゃないにしろ、武藤選手がとびきりの上流階級出身である事例は滅多に間違いないでしょうね。会社のという方の家柄に全く引けを取らないレベルであるということは確かかと。

サッカー選手とCA、美男美女で家は超金持ちと、いや~日本にはかようなとんでもないカップルが存在するんですねぇ。現実離れしすぎてイマイチ信じられない僕がいます笑

というか武藤選手ホントスペック高すぎですよね。イケメン、高身長、高学歴に加え、金持ち、彼女がCAとか、もうね男として嫉妬を禁じ得ないです。神様は武藤選手に一体何物与えれば気が済むんですか。


<スポンサーリンク>








3日深夜、武藤選手はチームを通じて結婚を発表しました。

企業は大学時代から交際を続けていたという方。
まさしくこれの記事で表記している皆藤愛子さん似のCAさん!

あ、とは言っても、記事には奥さんも揃って渡独するとありました。
ですから、元CAというといったものになるんじゃないようなでしょうか。

お嫁さんのサポートがあれば、武藤選手としても
心置きなくサッカーに専念する機会ができるでしょう。

クレジットカードはマインツでの活用に思っていたですね。ドイツに行っても頑張ってください^^b

というか、武藤選手、ホント抜け目ないですよねぇ笑

顔だけじゃない筋肉も髪型もイケメンな件!

オンラインでは武藤選手の筋肉と髪型にメジャーが集まっているみたいです。

ここれでは武藤選手のイケメンすぎる筋肉と髪型をお勧めしたいと思います。

あまりは筋肉!


フィジカルに定評のある武藤選手。

バッキバキじゃないですか!

男の僕から見ても惚れ惚れしちゃいますね、この製品は。

体脂肪はどのくらいくらいなんでしょうか?

個人的に10%未満はかたいと思います笑

お次は髪型!


イケメンの黒髪ベリーショートは向かうところ敵無しと言った見えてですよね。

こりゃモテますわ。爽やか過ぎる!

ポイントをは8:2で分けられた前髪??

ここ髪型なんとなくで見た事なるなぁと思ったら……

レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウド選手の髪型に似ているじゃあ存在しないですか!

想像通りちょっと考慮しているんですかね?

まぁとにかくめちゃくちゃカッコいいですよね^^b

まとめ

いかがだったでしょうか?

武藤選手がどんなにか完璧超人であるか分かって頂けたと思います笑

チェルシーからのオファーの行方はどのくらい!?

後々の武藤選手の動き方にベストセラーですね。

それは今回は現辺りで、失礼します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。